あきら文房具店

お気に入りのマステやシール、紙ものなどの記録帳

mtイベント in広島三越 レポ

こんにちは!

 

2019年最初のmtイベントが地元広島で行われるということで行って参りました٩(ˊᗜˋ*)و

 

HIROSHIMA MITSUKOSHI with mt

広島三越の1階イベントスペースで開催されておりました!

 

f:id:akira_stationery:20190215005155j:image

 

三越のライオンもmt仕様に⍤⃝

外にはこんな大きな看板も出ております。

 

f:id:akira_stationery:20190215005315j:image

 

開店してすぐ行ったのですが、

すでに多くの方がガチャやつかみ取りに並ばれておりました。

今回は量り売りはありませんでした( ˃ ˂ )

 

わたしがゲットしたのはこちらのテープです。

 

f:id:akira_stationery:20190216000807j:image

 

左から、広島三越パターン、ハートフラワー、vintage animal valentine、フルーツチョコ。

ライオンさんはあまり好みでなかったのでお見送り…

そして悩みに悩んで、mt10周年を記念した公式図録も購入しました!

 

f:id:akira_stationery:20190216001040j:image

 

限定テープの図柄以外にも、イベントの様子やDMなど、充実の内容でした( ˆoˆ )/♡

ただ、持って歩くのがちょいと重かった…笑

 

f:id:akira_stationery:20190215005620j:image

 

わたしが行った日は売り切れもなく、レジもスムーズで素敵なお買い物ができました!

 

そろそろmtはファクトリーツアーの季節ですね…!

未だ当選したことがないのですが、今年も応募はしっかりしようと思います( ᵕᴗᵕ )笑

 

では今回はこのあたりで。

次のイベントも楽しみです。