あきら文房具店

お気に入りのマステやシール、紙ものなどの記録帳

文具ブログ始めました𓅪˒˒

初めまして。

ずっとやりたいと思っていた文房具について語るブログを始めました( ˆoˆ )/♡

 

購入品やお気に入りのもの、収納法や活用法などなど楽しく記録していけたらと思っています( ᵕᴗᵕ )

 

 今日は最近買ったシールについて⠒̫⃝

 

1つ目は、マインドウェイブのなつかしーるです。 

 

f:id:akira_stationery:20181030214008j:image

 

5種類くらいあったのですが、私はこの3つを購入しました。

こういうちょこちょこ色んなアイテムがあるシールって見てるだけで楽しいですよね…

和紙素材というのもポイント高いです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

お店に並んでいた中では【街並み】が1番少なくなってました!

個人的には2体のくまさんの置物がツボです。

 

どれもかわいすぎて当分は観賞用になりそう…

 

2つ目は、ダイソーの猫ちゃんフレークシールです( ᵕᴗᵕ )

 

f:id:akira_stationery:20181029211435j:image

 

ANIMAL LIFE というシリーズもので、ネコちゃんの他にもブタやペンギンがありました!

シールだけではなくて、レターセットや付箋にも展開されているようです❤︎

 

柄の豊富さとイラストのかわいさで即決でした!

金色もアクセントになっていて素敵です❤︎

 

背景が透明なものはクラフト紙に貼ってもかわいいかも(﹡ˆᴗˆ﹡) 

近いうちに他の動物も買っちゃいそうです。

 

 

では今回はこの辺りで!

かわいいシールに出会えて幸せな週末でした𓅪˒˒