あきら文房具店

お気に入りのマステやシール、紙ものなどの記録帳

広島文房具巡り♬

こんばんは。

 

先日広島で行われていたmtイベントに行きました。→レポは前回の記事にあります!

今回はmt以外の、広島で購入した文房具を紹介します\( ˆoˆ )/♡

 

まず向かったのは定番の東急ハンズ

わたしの地元にはないので、真っ先にここに来ました笑

 

購入したものはこちら。

f:id:akira_stationery:20190216210652j:image

クリップブック用にカラフルなリフィルが欲しかったのでゲット。

そしてマークスのマスキングテープ!

mtのドットも好きですが、マークスのドット柄は丸が大きめでとっても好み❤︎

ギンガムチェックも可愛かったので買いました!

広島お好み焼きのポストカードはお土産に。

イラストがかわいい!

 

次に行ったのは本通りにある多山文具。

文具だけではなく食器も所狭しとフロアに並んでいました。

f:id:akira_stationery:20190216210931j:image

ここでは最近目がない星のシールとお土産用の魚のミニファイルを購入。

 

次はそごうの中にあるPLAZAに向かいました!

f:id:akira_stationery:20190216211057j:image

ここでもたくさんシールをゲット♬

ミセスグロスマンかわいいですよね٩(ˊᗜˋ*)و

狙っていたPINK×GOLDのシールパックは残念ながら置いてませんでした( *_* )

バレンタインシーズンということもあり、袋もかわいい❤︎

 

mtだけではなくて、他にもたくさん素敵な買い物ができた広島旅行でした٩( ⍢  )۶

 

シール消費するぞ〜〜